恋愛情報『嘘だろ?だらしない彼女にドン引きした瞬間3選』

2019年9月13日 17:45

嘘だろ?だらしない彼女にドン引きした瞬間3選

どれだけ彼女のことを好きだとしても、「え……、それはないでしょ……」なんて引いてしまうこともあるようです。

そこで今回は彼氏たちに、一体どんなことで彼女にドン引きしたのか調査。

うっかりやってしまうことがないよう、あなたも要チェックです!

嘘だろ?だらしない彼女にドン引きした瞬間3選


■ お泊りデートで着替えナシ

「付き合い始めて3ヶ月目、初のお泊りデートでした。『おじゃましまーす!』と入ってきた彼女。
でも、妙に荷物が少ないんです。普段のデートと同じか少ないくらい……。

それもそのはず、彼女は着替えを一切持ってきていなかったんです。

お風呂の後、『服、貸してね! 大丈夫、洗って返すから!』と、おもむろに僕の服を着だす彼女……。
しかもパンツまで……。

正直、自分の着替えくらい持ってきてほしいです」(25歳・男性・消防士)

お泊りデートは楽しみですが、自分の素も出やすいもの。

何度もお泊りしているならまだしも、初めてのお泊りデートというのであれば、自分のものはしっかり用意して持って行ったほうがよさそうです。

■ 同じものが3つも?

「付き合い始めて間もない頃、彼女がデートに遅刻。
1回くらいの遅刻でどうこういうつもりもありませんが、気になったのはその後……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.