恋愛情報『男性が「彼女と距離を置きたい」と思っているときの言動とは』

2019年9月16日 20:45

男性が「彼女と距離を置きたい」と思っているときの言動とは

別れる前に一度「距離を置きたい」と言う男性っていますよね。

つまり裏を返すと突然の別れを心配するのではなく、彼が「距離を置きたい」と思っていないかに重点を置いたほうが、関係は壊れずに済むのかも。

そこで今回は「男性が『彼女と距離を置きたい』と思っているときの言動」についてご紹介します。

男性が「彼女と距離を置きたい」と思っているときの言動とは


■ 1.自分の話をしない

いままで楽しそうに仕事や友達の話をしてくれていたのに、ある日を境に無口に。

それどころかこちらが話しかけてもどこか上の空で不機嫌……。これが頻繁に続くようであれば要注意。

「彼女といてもつまらないな」と思っている、もしくはすでに浮気相手のことで頭がいっぱい……なんてことも考えられます。

まだ改善の余地がありそうな場合は、ラブラブだった頃の思い出巡りをしてみましょう。

もしかしたら距離を置こうと考えていた彼の気持ちに、変化が生まれるかも。

それも無理そうな場合は、むやみに問いつめたりせず、そっとしておくべき。彼女が居なくなってはじめて、存在の大きさに気付くこともありますよ。

■ 2.LINEを返さない

いままで即レスが当たり前だったのに、急に返信が遅くなったケース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.