恋愛情報『お泊りデートで男子が驚く女子の生態』

2019年9月22日 08:45

お泊りデートで男子が驚く女子の生態

彼とのお泊まりデートは、女子なら誰でもドキドキしてしまいますよね?

でもちょっと待って!!

浮かれてばかりいると、あなたの普段通りの生活に彼がドン引き…なんてことにもなりかねません。

今回は、お泊りデートで男子が驚く女子の“普通”の生態についてチェックしておきましょう。

お泊りデートで男子が驚く女子の生態


■ 普段とスッピンのギャップ

「女性はメイクをしっかりするのが当たり前」な日本では、自分のスッピンに自信が持てない女子がかなり多くいます。

そんな女子ほど、普段のメイクが濃くなる傾向があるようです。

しかし、いざ彼氏とお泊りデートをすることになったら、どうしても彼氏の前でメイクを落とさざるを得ない状況になります。

残念なことに、そんな時には

「彼女のメイクした普段の顔とスッピンとのギャップに驚いた」

という男子の声もよく聞かれます。

筆者の場合は、かなり若い頃に派遣会社の登録に行ったときに担当者から

「メイクを落としたら眉毛が全然ないんでしょ?『麻呂眉』でしょ(笑)」

と面白おかしく揶揄されたことがありました。

実際には筆者はメイクを落としても眉毛はしっかりとあり、スッピンとのギャップもそれほどないタイプなのですが、その担当者は

「眉毛がしっかりある=しっかり描いてある=本当は眉毛がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.