恋愛情報『「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと』

2019年12月7日 14:45

「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと

多くの男性には「彼女にはこれをやってほしい!」という理想をもっている傾向にあります。

決して口にはしない願望がわかれば、今よりももっと仲良く過ごせそうです。

そこで、彼が彼女に最低限してほしいと思っていることは何か?についてまとめてみました。

あなたの彼も、実はこんなことを思っているのかも!?

「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと


■ 記念日には最低限LINEを送ってほしい

毎日の連絡は恋人同士には必須です。そして、「その日のLINEはその日のうちに……」が原則です。

何日も経ってからようやく返事というのでは、彼はとてもがっかり。毎日のLINEのやりとりもですが、特に忘れてはいけないのが2人の大事な記念日です。

最近の男性は記念日をよく覚えていて、2人の大事な記念日を彼女が忘れていないかどうか試しています。


忘れていたなんてことがあったら最悪ですね。彼はずっとそのことを覚えていて、何かとチクチク言ってくるかもしれません。

記念日には誰よりも早くその日になった瞬間に連絡を入れ合うのが当然です。

彼女からのおめでとうLINEが届くのを彼は夜通し待っているかもしれませんよ⁉

■ 男友達と遊びに行くときは連絡してほしい

彼にとって彼女の男友達ほどウザいと思うものはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.