恋愛情報『将来はいい旦那?彼の男っぷりを底上げする彼女のマル秘テク』

2019年10月9日 15:45

将来はいい旦那?彼の男っぷりを底上げする彼女のマル秘テク

と、快く送ってあげられると彼もホッとするはずです。

それに、「付き合いの悪いヤツ」ではなくて「人付き合いもできて素敵な彼女もいる」デキる男として、彼は認められるようになりますよ。

「じゃあ、◯時に待ってるね」とそっと送り出してあげましょう。楽しんで帰ってきた彼はご機嫌で、よりいっそう彼女に優しくしてくれるでしょう。一石二鳥のテクニックなのです。

■ おわりに

彼の男っぷりを上げるのは意外と簡単。3つの方法を挙げましたが、特別難しいことはないことばかりですよね?

いつもそばにいて助言できる立場なわけですから、彼をより輝かせるためにこっそり彼の身だしなみを整えてあげたり、トータルコーディネートしたりしてあげましょう。

彼の潜在的な魅力を引き出すのは彼女の役目。
彼女が賢いと、男性はどんどんスケールアップしていきます。

さらには穏やかな空気で包んであげて、彼をイケてる男に仕上げてくださいね。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.