恋愛情報『悪気がなくても…年下男子へやりがちな年上女子のNG行動』

2019年9月29日 15:45

悪気がなくても…年下男子へやりがちな年上女子のNG行動

同年代や年下ならそんなに気にならないけど、年上の女子にこれをされるとなんだかちょっと引っかかる……。

年下男子にはそんな言動があるようです。

気になる年下男子から、恋愛対象として見られたいならやらないで!そんなNG行動はこちら!

悪気じゃなくてもがっかり……年下男子へのNG行動


■ やたらと奢りたがる

「年上のお姉さんとデートにこぎつけて、いい感じの店を探して、ごちそうするから好きなもの食べて!って言ったら嬉しそうにしてくれたのに、お会計の時に全額払われちゃうの、本当にショックです……。

『年下の子にこんなの出させられないよー(笑)!美味しかった、ありがとう』なんて言われてもね」(24歳・男性)

年上女子のデートでの失態あるあるが、この「ナチュラルに彼に奢ってしまう」です。

これをされると年下男性は「自分は恋愛対象とみられていない」と感じます。

「可愛くて私がお金出してあげたいんだもん」も「年上の私と会ってくれてるのに、お金なんか出させられないよ」も、年下男性には通用しません。

頼られていない空気を感じさせると、「はい脈なしね」となってしまうので、年下男子の「出すよ」には素直に応じましょう。

可愛げは、お礼をしっかり伝えることで表して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.