恋愛情報『男性が「この子とずっと一緒にいたい」と思う日常の言動』

2019年10月12日 11:45

男性が「この子とずっと一緒にいたい」と思う日常の言動

彼女といると、普段では感じられないワクワクがこみあげてくる……。

男性もそんな気持ちになると、自然と彼女と一緒にいる時間を多く持ちますし、結婚を考えはじめますよ。

「この幸せを一生手放したくないな」と思うのです。

そこで今回は「男性が『この子とずっと一緒にいたい』と思う日常の言動」についてご紹介しますね。

男性が「この子とずっと一緒にいたい」と思う日常の言動


■ 1.記念を作りたがる

「彼女は昔から記念になるものが好きなんですよね。
旅行にいくたびに真剣にペアものを選ぶ姿がかわいすぎます」(30歳/商社)

遠出をしたらお揃いのキーホルダーを欲しがるとか、必ず2ショット写真を撮るとか……。

こういうベタな記念を喜ぶ彼女って微笑ましいものです。

特に男性からペアもののリクエストってこっ恥ずかしかったりするので、無邪気に彼女から提案されると嬉しいみたいですよ。


もしまだ交際前でペア物は気が引ける……というのなら、チケット類を記念にするのもアリ。

「今日の映画のチケット、スケジュール帳に貼っちゃった♪」なんてLINEがきたら、彼もニヤけちゃうかも……。

■ 2.しょうもないことで本気で笑ってくれる

「俺の渾身の変顔を見て爆笑してくれる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.