恋愛情報『恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法』

2019年11月11日 16:45

恋愛テク不要!気づいたらモテてる「環境作り」4つの方法

と思ってもらうことです。

そのためには、あらゆる方面の知識をひたすら増やしましょう。社会、経済、自然科学、ゴルフ、食文化、海外事情……ジャンル問わず何でも吸収することです。

男性好みの話題に絞る必要はありません。男性の中では少数派の人が興味を持つような話題で意気投合すれば、「こんなに話が通じる人はいない!」と思われ、恋人候補になることも。

新たな知識を仕入れれば、その分野の興味がさらに湧くはずです。

ジャンル問わず何かに情熱を注いでいるあなたの姿は、男性にとっても魅力的に映ることでしょう。

■ 3.営業職やサービス業に就く

職業選択も鍵


恋愛テクを勉強しなくても、自然と異性との良いご縁を得られる体質になるには、思い切って営業職やサービス業など、お客さんと接する仕事に転職するのがオススメです。
あなたはいつしか、仕事で身につけたステキな笑顔が自然と出てくる女性になっているはず。

男性は女性の笑顔が大好きなので、彼らに良い印象を与えることは間違いありません。

たとえ、営業スマイルというあなたの表面的な姿をちやほやしたがる男性ばかりであっても、“モテる高嶺の花”の地位を一度築けば、中身のある男性の目にも必ず留まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.