恋愛情報『男子をときめかせる!恋に有効な「ギャップ萌え」を出すには?』

2019年10月21日 06:45

男子をときめかせる!恋に有効な「ギャップ萌え」を出すには?

そんな女子は、しくじりや家庭的な姿を見せた方がギャップ萌えされやすいもの。

事実、筆者も初めて会った男子に「高いワインとか飲んでそう」「自炊する言っても、食材を買う場所は成城石井とか三越でしょ?」と言われたことがあります。

お世辞かもしれませんし、正直、安く見られるよりかはいいのですが……変に高く見られると恋愛対象として見られてない気がして困ります。

そんな風に高く見てきた相手には「はじめてコンタクトした時、ビックリして気絶した」と可愛げのあるしくじり話や、「ワインは飲むけど、スーパーの1本500円くらいのものばっかりだよ」と、お高くない私を出します。

庶民的なギャップを感じることで、男子も興味を持ってくれやすくなりますよ。

■ 女子っぽさが強いのなら男っぽい趣味

男子をときめかせる!恋に有効な「ギャップ萌え」を出すには?


髪が長く、いつも雑誌モデルのような格好をしていて、インスタにはおしゃれなスイーツやガーリーな持ち物の写真がたくさん……となると女子っぽさが強め。そんな子は男子っぽい趣味や特技を持つとギャップ萌えされる可能性は高いです。

例えば、サバゲーが好きとか、男子もののアニメが好きとか、キャンプにハマっているとか、格闘技や野球を見に行くのが好き、とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.