恋愛情報『甘いセリフに注意!「いいこと言ってる風」だけどヤバイ男の実態』

2019年10月13日 21:45

甘いセリフに注意!「いいこと言ってる風」だけどヤバイ男の実態

「マッチングアプリで知り合った男性とデートしましたが、とにかくつまらない!

ほとんど何も話さないし、こちらから話を振っても『いいんじゃない?』と言うだけ。

これは付き合うのは無理だな……と思っていたら、まさかの告白。
『何も話さず、一緒にいても落ち着く関係の彼女が欲しい。君ならできる」と言われましたが無理!ただの手抜きですよね」(32歳・女性)

一緒にいるだけで幸せで、別のことをしていても、会話のない時間があっても心地よい関係というのは確かにあります。でも、それは話すべきところは話し、お互い正直に接していく中で二人で作り上げた関係のはず。

最初から「黙っている自分を気分良くさせろ」というのは、土台から勘違いしていると言えます。

関係を築く努力もせず、恋愛の美味しいところだけ取ろうとする他力本願な男性なのでしょう。■ 「外見じゃないよ」

甘いセリフに注意!「いいこと言ってる風」だけどヤバイ男の実態


「ぽっちゃりしていることがコンプレックスの私。『付き合おうよ』と言ってくれてた彼は、本当は細い子が好きみたいで。

私が自分の体型を気にしていたら『外見じゃないよ!俺、グラドルの◯◯みたいな、かなりぽっちゃりした子を好きになったこともあるよ』と言ってくれたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.