恋愛情報『男性がよく言う「頑張っている人が好き」とはどういう意味?』

2019年11月4日 15:45

男性がよく言う「頑張っている人が好き」とはどういう意味?

ただ、大人になるにつれ世の中の現実に直面してくると、ほとんどの人が夢を語れなくなってくるものです。

ただ、ふと立ち止まって自分の残りの人生を考えてみてください。夢ややりたいことは、自然と沸いてくるものです。

そして、好きな男性に向けて、あなたの夢を話してください。そうすれば、共感しやすい、やさしい男性が多いので、きっと心を揺さぶられますから。

できれば、漠然と子供のころのように、「○○なりたい!」だけじゃなく、事細かく、なぜ、その夢をもつようになったのか、そんなストーリ仕立てで夢を語れた方が、男性もより共感しやすいと思います。

■ 最後に

「頑張っている人が好き」な男性を攻略出来れば、その恋はきっと長続きすると思います。

そういう男性は内面重視派。
恋愛を大切にするし、長続きするタイプ。女性にとってはいい物件です。

このコラムを読んで、ちょっとでも皆さんが素敵な男性も手に入れ、そして自分の夢も叶えられることを願っています。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.