恋愛情報『男性が「彼女と付き合ってよかった」と思う時』

2019年11月10日 22:45

男性が「彼女と付き合ってよかった」と思う時

LINEが返ってこない、誘いがマメじゃない……なにかと「私ばっかり好きなのでは?」と不安になる女子も多いはず。

でも、男性は男性なりに「彼女と付き合ってよかった!」と思っている瞬間があるようです。

男性が恋愛で幸せを感じる瞬間とは?

男性が「彼女と付き合ってよかった」と思う時


■ 何もしなくても楽しい

「今の彼女とはなんかすごく気が合う。話が尽きないし、公園に一緒に行くだけでも十分楽しい。
でも、新しいスポットにおしゃれして出かけるのもそれはそれでいい。
何かしてもいいし、何もしなくても楽しいってところが最高なんです」(25歳・男性)

ただ一緒にいるだけでも楽しくて幸せ……なんて、「それはめちゃめちゃ好き同士だからでしょ?」と思いますが、気の合う二人だからこそ、小さいことにも楽しみを見いだせているのがポイントのよう。

最初は好きでも、「全然出かけたがらない出不精な相手に嫌気がさした」なんて声も聞きます。

「なんとなく」気が楽、とか、「なんとなく」一緒にいたいとか。自然とそう思える相手と一緒に居られる時には、やはり幸せを感じるようですね。

■ 自分を気にかけてくれる人がいるうれしさ

「仕事が忙しいと、寝る前に『今日は仕事のことしか考えなかったな』みたいな日もあって、少し寂しくなったり、むなしくなったりすることもありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.