恋愛情報『男性が彼女に「言わなくてもわかってほしい」と思っていること』

2019年11月30日 11:45

男性が彼女に「言わなくてもわかってほしい」と思っていること

逆に、独占欲ムキ出しの女性は、彼氏からの評価がグングン下がっていくことを忘れずに!

■ 歴代の彼女ランキングで何位か

「『今まで付き合った彼女の中で、私は何位?』って聞かれたことあったけど、過去の女性にマウンティングしてどうすんだろって内心引いた」(30歳/保険営業)

今までの彼女にくらべて、自分が一番でありたいのは素直な女心ですが、男性にとっては謎すぎる質問のようです。

男性は現在を大切にするものなので、彼氏は今目の前にいるあなたが一番好きと、自信を持ってください。

気になる過去の恋バナは、彼氏が自ら話すまで詮索しない方がいいでしょう。

■ 彼女の服装/ヘアスタイルは好みか

彼女の服装/ヘアスタイルは好みか


「彼女から『今日の服装/ヘアスタイルどうかな?』って評価求められるのもちょっと……。
本当にナシだと思ったら、連れて歩かずに即解散するでしょ~(苦笑)」(29歳/不動産販売)
彼氏からの「かわいい」の一言が欲しいだけのコチラの質問も、残念ながらNGの男性は意外と多いようです。

男性が言葉にしなくても、彼女を見たときの照れた表情や仕草から読み取ってほしいのだとか……。

これはもう、彼氏を注意深く観察するしかないのかも?

■  その質問、彼氏に聞く前によく考えて!

今回ご紹介したような内容をしつこく聞くと、彼氏に「この子、中身がない女性だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.