恋愛情報『不幸な恋に走りやすい女性の特徴とは?改善するためにはコレが重要!』

2019年11月23日 08:45

不幸な恋に走りやすい女性の特徴とは?改善するためにはコレが重要!

不幸な恋に走りやすく、結局男に逃げられるタイプっていますよね。

見てわかるところもありますが、実は付き合ってみないと見えない部分もあります。

どうしていつも不幸になるのか、どこが悪くて逃げられるのかということを考えてみましょう。

不幸な恋に走りやすい女性の特徴とは?改善するためにはコレが重要!


■ 必要とされることに慣れていない

まず、自尊心が低い、自己肯定感が低いとか、とにかく自分に自信がない人は要注意です。

人に頼られたり、必要とされる喜びを初めて知ってしまうと、その恋にのめり込みやすくなります。

しかし実は全く必要とされていない人なんていないです。

わざわざ言われなくても、絶対に皆どこかで誰かに必要とされています。

そのことに自分が気付いてないだけで、あてにされたり頼られたりなんてのは絶対にあります。


しかし、必要としているということを誰かに強く言われたことはないかもしれません。

そこではじめて「必要とされている自分」に嬉しくなり、この人を離さないようにと思い込んでしまうことで、相手しか見えなくなってしまい、不幸な恋愛がはじまります。

そして悪い男だと思っても、自分から見捨てることができず頼られるとまた繰り返してしまい泥沼に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.