恋愛情報『気づいてあげて!恋愛下手男子の脈ありサイン』

2019年12月6日 19:45

気づいてあげて!恋愛下手男子の脈ありサイン

え?デート?それは無理ですよ。お店を送って『行ってみたい、連れてって』って言われれば連れて行きますけど」(23歳/学生)

デートの誘いではなく、あくまでお店を教えてくれるだけという行為だそうです。

でも、男子から「ここ美味しいらしいよ」ってLINEが来たら、基本的にはデートの誘いだと思ってしまうのが普通でしょう。

相手が恋愛下手なだけかもしれないので、嫌いな相手でなければ「一緒に行きたい」と女子側から誘ってあげないと駄目かもしれません。

■ SNSでヘルプを出したら個別に連絡が来る

SNSのこんな活用テクも!


「SNSで繋がっていて気になっている子が『疲れた』とか『ストレスが溜まってる』とか『失敗して辛い』とか言ってると、そこに返信するのは恥ずかしいので個別に連絡しちゃいます。そこから恋に発展しないかなぁって淡い期待を抱いて」(38歳/マーケティング)

SNSって発信したらLINEで返事が来るって、親しい間柄じゃないとちょっと違和感を覚えてしまうかもしれないですね。

でもそれはあなたのことを本気で心配した結果でしょう。

そういう人は、2人きりでないと自分の思いを伝えられないシャイな人である可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.