恋愛情報『すぐに改善して!男に「都合よく扱われてしまう」原因』

2019年12月5日 19:45

すぐに改善して!男に「都合よく扱われてしまう」原因

女性を自分の都合のいいようにばかり扱う男性は、最低の男だとも言えるでしょう。

ただ、都合よく扱っても大丈夫だと思わせるような言動を、女性側が取ってしまっている場合もあります。

そこで今回は、男に“都合よく扱われてしまう”原因を紹介します。

すぐに改善して!男に「都合よく扱われてしまう」原因


■ 簡単に鵜呑みにする

警戒心を持ちすぎるとなかなか仲良くはなれませんが、男性の言うことをすぐに鵜呑みにするのは危険です。

遊び慣れた男性などは、言葉巧みに女性に近づいたりもするので、コロッとだまされてしまうことにもなるかも。

特に、「愛してる」とか「好きだよ」「可愛いよ」なんて歯の浮くようなセリフを当たり前のように言ってくる男性には注意が必要です。

甘い言葉やうまい言葉に簡単に乗せられて舞い上がり、気づいたらいいように利用されているといったケースも大いにあり得ますよ。

■ 反論を一切しない

自分の言うことに反論や文句を言ってくることがない女性は、男性からすると思い通りに扱いやすい女性でもあります。

自分勝手な行動を取ったとしても、それを何も言わずに受け入れてくれるのであれば、男性の勝手度合いもどんどんエスカレートしていくかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.