恋愛情報『男性に聞いた「彼女をもっと好きになったエピソード」5選』

2019年12月9日 08:45

男性に聞いた「彼女をもっと好きになったエピソード」5選

付き合いも長くなればなるほど、相手を想う気持ちも落ち着いていくものなのかもしれません。

とはいえ、ふとしたきっかけで、相手に対して「今までよりももっと好きだ」と思える瞬間もあります。

今回は、男性が彼女のことをますます好きになったエピソードをご紹介します。

男性に聞いた「彼女をもっと好きになったエピソード」5選


■ 距離感を保ってくれる

「付き合った途端に“好き好きモード”になっちゃう女性は、少し重いかな。
僕は『追われると逃げたくなる』人なんで、彼女にちょっと距離を作られているくらいがちょうどいいんです。
今の彼女は、なんていうか……そういう距離感がちょうどいいんですよね」(Aさん・31歳男性/エンジニア)

あまりに彼氏が好きだからと、しつこくしていては彼氏も窮屈に感じてしまいます。

少しぐらい連絡を取らなかったり、デートを見送って、あなたの時間を大切にしても心配ありません。むしろ、それが「ありがたい」と感じる男性も意外に多く存在します。

まずはあなた自身の“生活”が整ってこそ、恋愛も楽しめるものだと思いますよ。

■ デートに遅刻しても笑顔で対応

「デートにどうしても遅刻しちゃうときってありますよね……。例えば電車が遅延したり、仕事で急用ができたときとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.