恋愛情報『【家族構成別・恋愛傾向】一人っ子の男性はどんな恋をする?』

2020年1月19日 09:45

【家族構成別・恋愛傾向】一人っ子の男性はどんな恋をする?

一人っ子男子は、自分の世界観を持っていて何を考えているか分からないと言われますが、それは半分しか当たっていません!

ロマンチストでありながらも、現実的な考えの持ち主なのです。

今回はそんな一人っ子男子の恋愛傾向に焦点を当ててみました。

【家族構成別・恋愛傾向】一人っ子の男性はどんな恋をする?


■ 一人っ子男子の基本的性格……リアリストでありながらロマンチスト

一人っ子男子である彼は、ロマンチストで詩的な部分を持ち合わせる理想家タイプ。

物ごとを器用に効率よくこなせます。また、現実的なことの処理能力が高いのと同時に、非現実なことを考え出せる天才肌な側面も。

場合によってその2つの性質が交互に出てくるため、周囲から二重人格的に思われることもあります。

でも、かなりデリケートな性格なので、自分でも自分に悩んだりするでしょう。

■ 一人っ子男子の落とし方……一番の理解者になってあげること

彼を落とすには、ある意味才能のようなものが必要かもしれません。

彼が驚くような感性を持っていないと、一目ぼれでトントン拍子に恋に進展するのは難しいでしょう。

でも、安心してください。彼の複雑な精神を受け入れて、一番の理解者になるよう意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.