恋愛情報『【家族構成別・恋愛傾向】一人っ子の男性はどんな恋をする?』

2020年1月19日 09:45

【家族構成別・恋愛傾向】一人っ子の男性はどんな恋をする?

時間はかかりますが、次第に彼の心は開かれて、いつしかあなたの存在を特別なものと捉えてくれるはず。

■ 一人っ子男子との付き合い方……彼の感性をカワイイと感じられるか

一人っ子男性の恋愛傾向は?


彼とつきあうといろんな発見があると言えます。

それは彼の考えやイメージが、そのまま生活に反映されているからです。

良くも悪くも不器用ですが、彼は自分に正直な生き方をしているのです。

たとえば、お金の使い方一つを見ても、好きなものには惜しみなく使うのに、それ以外に対してはケチだったりと、かなり極端かもしれません。

そんな彼を可愛いと思えれば、きっと幸せな二人になれるでしょう。

■ 一人っ子男子のデート傾向……彼の方針やアイディアに任せる

彼は独自の世界観を持っていて、理想を追求する傾向があります。

そのため、誰もが知っているような流行の場所には興味を示さず、意外な穴場などが好きなようです。
付き合うとするならば、アイディアマンの彼に任せておくのがピッタリ。どんどん新しい素敵なデートスポットを発見してくれるはず。

もしもこちらが誘うならば、彼を驚かせられるようなところが良いでしょう。

■ おわりに

生まれ順ごとに様々な性格があり、相手が喜ぶことやイラッとすることも微妙に異なっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.