恋愛情報『男性からは丸わかり!?「騙されやすい女」の特徴』

2019年12月30日 21:45

男性からは丸わかり!?「騙されやすい女」の特徴

「付き合った男性に嘘をつかれてお金を貢いでしまった」「彼が既婚者なのに気づかずに付き合っていた」というような”男に騙された女”には誰もがなりたくないもの。

でも、女を騙す男って一見ごく普通で誠実そうに見える人も多く、誰もが騙される可能性を持っています。

男性に“騙されやすい女”の特徴を聞いてみました。

男性からは丸わかり!?「騙されやすい女」の特徴


■ スマホの画面がバキバキに割れたまま使っている

「スマホの画面が酷く割れたまま使っている子っているじゃないですか。
ああいう子ってお金に困っているか、細かいことに無頓着かどちらかなんですよね。
男から見ると『だらしない』ように見えるので、変な男が寄ってきやすいと思います」(25歳/メーカー勤務)

今は、スマホの画面の修理代もけっこう高いですよね。

直そうと思いつつ後回しにしてしまうその態度は、男の人から「雑に扱っても文句を言わなそう」と思われてしまうのかもしれません。

たしかにだらしない女子だと思われると、良い男の人は寄ってきませんよね。


■ 笑わない女性

「あまり笑わない女性ってそれがどんなに美人だったとしてもアプローチしようとは思いません。拒否されそうなので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.