恋愛情報『男性からは丸わかり!?「騙されやすい女」の特徴』

2019年12月30日 21:45

男性からは丸わかり!?「騙されやすい女」の特徴

でも、騙そうとしたら簡単ですよ。そういう女性って他の男も行かないから、男に免疫がないんです。

グイグイ押されることに慣れてないから、不倫も簡単にできてしまうんですよね」(27歳/飲食関係)

「あまり笑わない」「無表情だね」と言われたことがある人は要注意かもしれません。

とくに体目当てで近づいてくる男性は、「数打てば当たる」とばかりにいろんなタイプの女性に結果を気にせずガンガン押してくるようです。

ニコニコしている方が逆に変な男性が寄って来ないもかもしれないですね。

■ 誰もが騙される可能性あり!

誰もが騙される可能性あり!


“笑わない女性”が騙しやすそうというのはちょっと意外。ガードが堅そうで、騙すような男性が寄ってきづらいのかと思っていました。

でも、遊び慣れた男性からすると「他の男が行かないから騙しやすい」と。
そう言われたら納得です。

どんな女性でも、経験豊富な男性からすると騙しやすいポイントは見つかるのでしょう。あまり疑い過ぎるのも楽しくないですが、「私は騙されないから大丈夫」と思わないことはとても大事ですよ。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.