恋愛情報『試してみて!冬のお泊まりデートで彼をキュンとさせるテクニック』

2019年12月29日 16:45

試してみて!冬のお泊まりデートで彼をキュンとさせるテクニック

寒い冬の時期は「アクティブなデートよりも、お家でゆっくりお泊まりデートが好き」という方も多いもの。

そんな「家でのお泊り」は、2人だけの空間だからこそ、彼をキュンとさせてもっともっと好きになってもらいたいですよね。

そこで今回は、冬のお泊まりデートで使えるキュン言動をまとめました。

試してみて!冬のお泊まりデートで彼をキュンとさせるテクニック


■ 手をギュっ

寒い時期には、スキンシップのきっかけがたくさん!

外から家に入ったときや、部屋に入ったばかりのときに「〇〇くんの手あったかい~」「手冷たいね!」と彼の手をギュっ。

いやらしいスキンシップではありませんし、無邪気で可愛げのあるスキンシップにキュンとする男性も多いはず。

ただしあなたの手が極端に冷たい場合には嫌がられる場合もあるので、彼の反応を見ながら手を繋いでみてください。

■ 寒いと彼の服を借りる

彼の家にお泊まりする場合には、彼の服を借りるのも(ベタですが)やっぱりおすすめです!

オーバーサイズな彼の服を着ると華奢で可愛らしい雰囲気も生まれますし、そんな姿に、男心をくすぐられる男性も多いようです。

また、彼の服を着ると「自分のものになった」という支配欲を満たす効果も……!

男性はマーキングしたがる生きもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.