恋愛情報『男性ならでは!本命相手だったら何とも思わずにできることって?』

2020年1月11日 21:45

男性ならでは!本命相手だったら何とも思わずにできることって?

「(感動して泣いているのが)かわいい」との前向きな感情に。

少なからずそれが原因で別れようとは思いません。

さすがに人前で大泣きされたら困るかもしれませんが……。

ふたりきりのときに本命女子が泣いているのに、キレる男性はほとんどいませんよ。

■ 3.どんな人生を選択しても後押しできる

どんな人生を選択しても後押しできる


結婚して彼女はどうしたいのかーー仕事を続けたいのか、それとも家庭に入りたいのか。

本命女子の意見はできるだけ尊重します。

「仕事を辞めたい」にもいろいろと理由があるでしょう。

たとえば、彼女が「もう仕事がツラい」「体力的に持たない」と苦しんでいるのなら、それでも無理に働けとは言いません。

むしろ「彼女を守れるのは俺しかいない」と思います。

彼女一番だからこそ、いまは休んで、落ち着いたら一緒に将来を考えればいいと思うのです。

彼が話し合いもせず、「結婚したら絶対家庭に入って」や「生涯共働きじゃなきゃムリ!」と価値観を押し付けてくるようなら……。

それはあなたが大切なのではなく、自分の利益しか考えていないのかも。

■ おわりに

「私って本命?」と悩んでいる時点で、不安があるってこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.