恋愛情報『回りくどい…?男性がつい「本命女子」にやってしまう言動』

2020年1月28日 10:45

回りくどい…?男性がつい「本命女子」にやってしまう言動

男性だって、本命女子から嫌われるのだけは避けたいもの。

本当に好きな子には、相手の様子を見つつ、自分の気持ちを小出しにアピールするような「回りくどい」ことをする男性も多いようです。

今回は、男性がつい「本当に好きな子」にやってしまう言動をご紹介します。あなたの気になる人も、このような言動をしていませんか?

本命女子


■ 1、定期的なお誘いLINE

「デートを断られた瞬間は『もう脈ないんだな』ってあきらめるんですけど、1、2カ月たつと『もしかしたら……』とまた誘いたくなってしまう」(22歳/学生)

一度ダメだったのに、何度も誘うのは気が引けるもの。自分自身も断られて落ち込んでいますし、しつこくして嫌われるのを避けたいのは男性も同じ。

でも時間が経つごとに「やっぱり好きだ!」という気持ちや、「大分仲良くなったし、いまならイケるかも?」「ほかの男に取られたくない!」などいろいろな感情が湧き出てきます。

そして、ほとぼりが冷めたころに、またデートのお誘いをするようです。

何度断っても彼がめげずに誘ってくるようなら、あなたに本気の証拠かも。彼が嫌いじゃないのなら、一度デートしてみては?

■ 2、「みんなが」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.