恋愛情報『外見は普通?男子が「キレイだな」と感じる雰囲気美人の特徴』

2020年2月13日 10:45

外見は普通?男子が「キレイだな」と感じる雰囲気美人の特徴

(29歳/建築会社)

普段の自分の表情を思い返してみましょう。いつもさえない表情をしているあなたは要注意。男子からマイナスの印象を持たれてしまう可能性があります。

眉間にシワを寄せたりつまらなそうな顔をしたり、暗い表情するのには気をつけましょう。

明るい笑顔や優しいほほえみを浮かべている女子は、自然と内面からの魅力があふれ出るのです♡

■ どんなときも身だしなみに気を抜かない

「休日のコンビニで同僚の子にたまたまあったんだけど、ちゃんとメイクしてファッションにも気を配っていて、いいな~って思ったことがあります。

顔が特別美人じゃなくてもちゃんと容姿に気を配っていると美人に見えるんですよね~。ちょっとコンビニ行くだけだからって、部屋着ですっぴんとか、おばさん感半端なくて絶対嫌だ!」(26歳/IT系企業)

いつ誰と遭遇するかは予想がつかないもの。「ちょっと近くまで飲み物を買いに行くだけだから……」などといって油断していると、雰囲気美人から遠ざかってしまっていることもあります。
いつ誰に出会っても恥ずかしくないように、最低限の身だしなみは整えておきましょう。

そのちょっとした気配りが、あなたをもっと美人に見せてくれはず♡

メイクやファッションはもちろん、ヘアスタイルもちゃんと整えておくのが、モテる雰囲気美人のお約束ですよ!

■ 雰囲気美人で男子たちをトリコにしよう!

ちょっとした言動に気をつけるだけで、グンとモテ度はアップするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.