恋愛情報『復縁にはコツがあった!押さえておきたいポイントとは?』

2020年1月16日 12:45

復縁にはコツがあった!押さえておきたいポイントとは?

ただし、偶然会ってしまったときは普通に礼儀正しく。無視や冷たい態度は、距離を感じさせ、「可能性なし」と思われてしまうので気をつけて。

■ SNSはブロックしない

忙しさが原因で別れた場合などは、しばらくすると、彼のほうから連絡が来ることもあります。

「半年はクールダウン期間」と言っても、SNSのつながりはブロックせず、生かしておきたいものです。

時期を見て、Twitterで「いいね」を押してみる、LINEでスタンプを送ってみるなど、控えめなアクションを起こしましょう。

可愛く撮れた写真があれば、アイコンに設定しておくだけで、元カレから食事の誘いがあったという人も少なくありません。

「復縁したい!」という気持ちを丸出しに連絡を取るのは、おすすめしませんが、SNSでつながっておくと、小さなきっかけからまた連絡を取れるようになることも多いものですよ。

■ 変化を見せる

復縁にはコツがあった!押さえておきたいポイントとは?
復縁を目指すうえで、彼が好きだと言ってくれた自分のままでいるか、それとも新しい自分をアピールするか?

「新しい自分」を見せるほうが吉でしょう。


原因が同じまま、違う結果を求めるのは厳しいはず。

別れたときと「同じ内面」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.