恋愛情報『これくらいがちょうどいい!男性にとって「イイ感じ」なLINEの特徴』

2020年1月22日 11:45

これくらいがちょうどいい!男性にとって「イイ感じ」なLINEの特徴

気になる彼と仲良くなりたいのに、LINEさえスルーされることも多い……。

色々考えて送っているのにどうして?と思うこともありますよね。

でも、それは文面や、さらにあなたへの気持ちのせいではありません。

男性にとって「イイ感じ」なLINEの送り方をおさえましょう!

これくらいがちょうどいい!男性にとって「イイ感じ」なLINEの特徴


■ 短くテンポよく

「長文だと、いろいろ考えちゃったり、長すぎて萎えることも多いから、短くポンポンやり取りできるとうれしいな。
忙しいから返さないだけじゃなくて、返事が面倒になることも実はよくある」(28歳・男性)

「男性とのLINEは短文で」はもはや鉄則。

いつも返信が遅い男性に送るLINEを、意識して短文に変えたら、返事が来るのが早くなったというケースも多いです。

一つのやり取りに、なんでも盛り込もうとしないのがポイント。

気軽に返せる一行以内のやり取りを重ねるうちに、彼の送るLINEの文章量が増えてくることもありますよ。

「最初から大ボリューム」はNGです。

■ 即レスすぎない

「いつもいつも即レスだと、『ずっとスマホ見てるの?』『暇か?』と思います。
あと、話が盛り上がっても、ずーっとチャット状態だと、忙しいのにつき合わせちゃってるかもと心配になるので、ほどほどでいいんだけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.