恋愛情報『忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴』

2020年1月22日 19:45

忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴

彼の仕事が忙しくて、最近はなかなか会ってもらえない…。そんな悩みを抱えている女性も多いはず。

もしかして、「もう私のことは好きじゃないのかな?」とか「もう私と別れたいのかな?」とか、そんな不安な気持ちになっている女性もいるでしょう。

たしかに男性は仕事が忙しかったりすると、恋愛は後回しという考えになってしまう人が多いですよね。

LINEや電話で連絡をくれて愛情が感じられればまだ安心できるのに、それもなくてなんだかモヤモヤ…。

でも安心してください!忙しくて何も言ってこない、なかなか会ってくれない男性でも、ちゃんとあなたのことを「特別な存在」として大事にしようという気持ちは持っています。

そこで今回は、忙しい男性が「この子は特別」だから手放せないと思う女性の特徴についてご紹介します。

もし、あなたが今回ご紹介する特徴に当てはまっていたら、彼となかなか会えなくても不安にならなくて大丈夫ですよ。


忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴


■ 会えなくても文句を言わない

「仕事が忙しくてなかなか会えない時期が続いたけど、文句も言わずにずっと待っていてくれた彼女。文句も言いたい気持ちをあったと思うのですが、僕のことを気遣って何も言わなかった彼女に、この子を手放してはいけないなと思いました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.