恋愛情報『男子が「かわいい」と思っている女子にだけすること』

2020年2月15日 10:45

男子が「かわいい」と思っている女子にだけすること

■ (2)人一倍気にかけている

好きな人を、つい目で追ってしまう人も多いのではないでしょうか。

特に男子は、視覚で恋をするもの。美人でかわいい人がいれば、街角でも思わず見てしまうことは少なくありません。

好きな人に対しても、それと同じことが言えるでしょう。

あなたが仕事で無理をしていないか。体調面は大丈夫なのか。

心配するように、気にかけるのはあなたがそれだけ気になるから。

同じ会社や学校なら、それとなくフォローしてくれる場面もあるかもしれません。


男子は好きな人のことを、「守りたい」と思って行動することが度々あります。

困っていることがあれば力になり、うれしそうな顔を見れば一緒に喜ぶ、それが彼らの恋愛感情です。

■ (3)優しい態度を取る

好きな人には、つい甘い態度を取ってしまう男子も多いでしょう。

普段は仕事の鬼でも、好きな人の前ではデレデレな男子も。

逆に好きな人だからこそ、厳しい態度を取ることもあると思います。挙動不審な態度を取るのも、好きな人を前にして恥ずかしいから、かもしれません。

それもこれも、あなたのことが大好きだからです。

周りの人と取る行動が違う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.