恋愛情報『ここを見ろ!あなたと両思いのサインを見抜くポイント4つ』

2020年1月23日 20:45

ここを見ろ!あなたと両思いのサインを見抜くポイント4つ

「将来子供は何人欲しい?」などの恋愛や結婚に関する質問が多い時は、かなりあなたに興味を持っていると思ってよいでしょう。

■ ほかの友達とは異なる態度

分かりやすいパターンですが、ほかの女友達と異なる態度をとってしまうのは脈ありのサインです。

もし、普段の男性の性格を知っていれば、いつもと違う態度で来たときに「もしかしたら気があるのかも」と気づけるかもしれません。

また、気を引こうとしてからかったり、いじったりしてくるのもこれに似た現象ですね。

■ プレゼントを渡す

ここを見ろ!あなたと両思いのサインを見抜くポイント4つ


やはりプレゼントは気持ちがあることの印でしょう。といっても、本命と義理との場合がありますよね。

旅先で買ってきたお菓子などのお土産は義理であることが多いですが、形に残るものは本命の証であることが多いです。

身につけるものであった場合は一気にその可能性が高まります。


また、高価なものであればあるほど愛情が深いことの表れでもあります。誕生日などをきちんと覚えてもらっていて、プレゼントを手渡してくれたなら、それは両想いになれる最大のチャンスですよ。

■ あなたの方からアタックしてみては?

ここまで男性が気になる子だけにしていることを紹介してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.