恋愛情報『ここを見ろ!あなたと両思いのサインを見抜くポイント4つ』

2020年1月23日 20:45

ここを見ろ!あなたと両思いのサインを見抜くポイント4つ

気になっている男性が自分のことをどう想ってくれているのかわからない…。

自分と両想いかどうかを判断できるポイントがわかると嬉しいですよね?

そこで今回は、男性が気になる女性だけにしてしまう3つの行動をご紹介します。

あなたと両思いのサインを見抜くポイント4つ


■ 連絡がマメにくる

今はLINEが普及しているため、とりあえずLINEでこまめに連絡してくる人が多いでしょう。

相手とのLINEを終わらせないように、質問形式でずっとLINEを送ってくる人、返信のタイミングが早い人、LINEの文章が長い人、これらは何かしらあなたに気を持っていると思っても差し支えないでしょう。

また、その内容も、自分のことについて聞いてきて興味を抱いていそうな様子が伝わってきたり、デートの誘いにつなげようとするようなやりとりになっていったりしたら、脈ありと見ていいですね。

■ 質問するような会話が多い

連絡がマメにくる、でも少し触れた内容になりますが、男性が女性に対して質問のような会話が多い場合、脈ありの可能性が高いです。

なぜなら、相手のことを知りたいがために会話の流れで聞いてしまうから。

特に、「どんな人がタイプ?」「結婚願望はある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.