恋愛情報『モテる=幸せではない?自分に合った人を探すコツ』

2020年2月8日 15:45

モテる=幸せではない?自分に合った人を探すコツ

生まれ育った環境や容姿によって、「モテる・モテない」はたしかに差が出るもの……。

でも、幸せになるために大切なのは、モテるかどうかではなく、自分に合った人を見つけられるかどうか。

生まれもったものは、関係ありません。

そこで今回は、自分に合った人を探すコツをご紹介します。

モテる=幸せではない?自分に合った人を探すコツ


■ モテる子は別世界の住人じゃない!

心のどこかで、モテる人・モテない人をハッキリ区別している、ということはありませんか?

たしかに、ハッキリさせてしまったほうが楽になることもあります。

モテる自信がない人にとっては、なおさらかもしれません。

でも、「モテる」彼女たちも同じ人間どうし……。

女神や魔法使いというわけではありません。

彼女たちが持っている魅力に、惹かれる男性が多いというだけです。

モテる人・モテない人を勝手に区別するのはやめてみましょう。

■ モテるけど幸せじゃないって、どういうこと?

モテるのはたしかに羨ましいことですが、どんなにモテても、「自分に合った人」でなければ幸せになれないのは、みんな同じです。

モテることによって、面倒・辛いなどのマイナスな感情を感じることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.