恋愛情報『男子が付き合った後に後悔する女子の特徴』

2020年2月11日 21:45

男子が付き合った後に後悔する女子の特徴

しかし、お金の使い方がいい加減だったり、将来設計を考えていない行動をしていると、男性から見捨てられてしまうことも。

最低限、毎月自分が何にどれだけお金を使っているのか把握し、決まった額を貯金できるくらいの管理力は必要でしょう。

■ 料理が下手だった

交際を後悔…ダメ女の特徴は?


「付き合う前の話で自炊を毎日してるって聞いたら、料理が上手なんだろうなって想像するじゃないですか。なのに自炊はしているけど美味しくなくて。最初に食べさせてもらった時にどうやって別れようか考え始めました」(25歳/IT)

この発言からも男性たちの胃袋を掴むことが、どれくらい大事なのかが伝わってきますね。

料理人のように素晴らしい料理を作る必要はありませんが、男性が毎日食べても良いなと思えるくらいの料理はできるようにしておいた方が、良いのではないでしょうか。

■ 男への理想が高かった

「付き合ってから自分のことを過大評価しているのがわかって、ガッカリしたことならあります。彼女の思っている理想の男性像っていうのを聞いて呆れちゃって。
年収とか振る舞いとか誕生日のデートについてとか」(29歳/コンサルティング)

理想の男性を追い求めるのは悪いことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.