恋愛情報『変な男が寄ってくる女性と、いい男を引き寄せられる女性の違い』

2020年2月4日 12:45

変な男が寄ってくる女性と、いい男を引き寄せられる女性の違い

出会いがないわけではなくても、問題は「数」よりも「質」ですよね。

変な男が寄ってくる女と、良い男が寄ってくる女の違いは、自分に自信があるかどうかの差が大きいもの。

いい男に「付き合ったら楽しそう」と思わせる女性の特徴を紹介します。

変な男が寄ってくる女性と、いい男を引き寄せられる女性の違い


■ 悪口や愚痴を言うか・言わないか

「どこでそんな良い彼氏見つけたの?」というような素敵な男性と付き合っている女性って、悪口や愚痴を言う人が少ないです。

愚痴ってクセになるんですよね……。

誰かに聞いてもらえるとスッとするし、職場の人の悪口などは、それ自体がコミュニケーションの一つになっている部分もあるかもしれません。

ただ、彼といるときにもついそのクセが出てしまうと、「せっかくのデートなのに愚痴を聞かないといけないのか」となってしまうかもしれません。

それでも笑顔で聞いてくれる男性は「体目当てで話を聞き流しているだけ」の可能性大!

自分で気付かないうちに愚痴を言っていないか、たまに振り返ってみることは大事ですよ。


■ 打ち込めるものを持っているかどうか

仕事が忙しい男性からすると、「あなたしかいません」と重い気持ちで空いている時間は全部彼氏と会いたがるような女性は避ける傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.