恋愛情報『男性がほれぼれする…「華がある女性」の特徴とは』

2020年2月18日 16:45

男性がほれぼれする…「華がある女性」の特徴とは

とかけ離れた恰好をしたとしましょう。

先ほどご紹介した「色気」もなくなっていそうなものですが、じつは、男性にとっては親近感があり安心できるので、これも一種の「華」になるのです。

たとえ見た目がボーイッシュでも、髪や肌、爪などのお手入れはきっちりやっておきましょう。

自分なりの価値観をしっかり持ち、周りに流されない芯のある女性に。

ときには乙女心を感じさせる言動で、男性を「こういう子いいな~!」と、ほれぼれさせてみてくださいね。

■ おわりに

男性から見た「華のある女性」とは、その人自身の魅力が、どれだけ輝いているかということ。

決してうわべだけの笑顔や、取り繕ったやさしさではありません。

「笑顔が素敵だね」「なんか上品だね」「色っぽいね」などなど、好きな人から褒められた経験があるなら、そこを磨いてみましょう。


あなただけの華やかさを発揮できるはずですよ!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.