恋愛情報『仲良くなりたい!好きな人との距離を縮めるLINEの仕方3つ』

2020年4月16日 11:45

仲良くなりたい!好きな人との距離を縮めるLINEの仕方3つ

その気持ちを隠さずに、素直に彼に伝えてみましょう。スタンプなり、メッセージなり、伝え方はなんでもOKです。

「LINEしていて楽しい」「LINEしてくれて嬉しい!」という気持ちが伝わるよう、工夫するのがポイントです。

とくに、LINEは対面コミュニケーションよりも相手の感情が読み取りづらいもの。

恥ずかしいから……と気持ちを誤魔化してしまうと、彼は「自分とLINEするのが面倒なのかな」「両思いじゃないのかも」と不安になってしまうかも。

その不安から、関係のすれ違いになってしまう恐れもあります。

彼と距離を縮めたい!という自分の気持ちをオープンにできると、彼とのLINEはもっと楽しくなるはず。

恥ずかしがらず、素直な気持ちを伝えるよう心がけるのがコツですよ。


■ (3)相手の話を聞く

(3)相手の話を聞く


心のどこかで「自分のことをわかってほしい」と思っている人もいますよね。

そんな相手の承認欲求を満たすことができれば、相手との距離をもっと縮められるのです。

たとえば、相手が悩んでいるようなら、LINEで話を聞いてあげましょう。

相手の話を親身になって聞いてあげることで、彼はあなたを良き理解者だと感じてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.