恋愛情報『一気に恋愛対象に!男性の目がクギ付けになった女子の行動』

2020年3月12日 15:45

一気に恋愛対象に!男性の目がクギ付けになった女子の行動

ただ、すべての店がそういうわけではありません。

隣り合ったカジュアルな席なら、拾うときに彼の体にさりげなく触れたり、脚の上に手を置いて支えにして下を探すような体制を取ったりすることで、彼にドキドキしてもらえるでしょう。

■ 笑顔で無言の間がある女性

デートで男性にアプローチするには?


「喋っていて笑顔で楽しそうなのに、ふと無言になる瞬間や、言葉を出さずにこちらを覗き込んできたりされるとドキっとしてしまいます」(24歳/アパレル関係勤務)

べらべらと機関銃のように喋り続ける女性って、たしかに色気とは無縁かもしれません。

会話の途中でふっと間を取るようにすると、「この間に何を考えているんだろう」とドキドキしてしまうようですね。

■ 車に乗ってきたときに良い香りがしたとき

「ゴルフデートで朝迎えに行ったんです。車に乗ってきた瞬間、ふわーっといい香りがして、つい見てしまい運転にあまり集中できなかったことがあります」(27歳/広告関係会社勤務)
香りって本能にダイレクトに訴えるので、「セクシーな香り」を効果的に使うと色気アップには良いですね。

女性ウケする香りと、男性ウケする香りは違うこともあるので、迷ったら男友達などの意見を聞いてみると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.