恋愛情報『忙しい男子にやってはいけないNG行動』

2020年3月19日 21:45

忙しい男子にやってはいけないNG行動

「今付き合っている彼が忙しい人で、LINEもデートもかなり少なくて不安……」

こういったメンタルになると、正常ではないので理性を保つのも難しく、判断能力も落ちていて恋愛独特の奇行を犯しがち。

そうなれば彼との関係もこじれてしまって、恋愛が悪い方に傾きやすいんです。

そこで今回は、忙しい男子にやってはいけないNG行動をご紹介。彼氏が忙しい人で、でも仲良く付き合っていきたいのならコレは控えましょう。

忙しい男子にやってはいけないNG行動


■ 彼をじーっと待つだけ

彼とデートできる日が来るまで、じーっと待つ!という忠犬のような彼女は、彼氏としては安心できますが、実はちょっとプレッシャーに感じます。

できれば会っていない時は、自分なりに有意義に過ごして欲しいんです。

例えば、友人とランチに行ったり小旅行に行ったり。彼は会えなくてもあなたに楽しく過ごして欲しいと思っています。

あと、いつでも会える彼女では、彼も「いつでも会えるし、いいか!」と甘えが出て、あなたのことを後回しにしたりします。

前もって予定を伝えないとデートできない彼女のほうが貴重性が高まります。彼もあなたのために時間調整しますから。

ただ待つのではなく、彼のいない時間を楽しみ「いつでも会える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.