恋愛情報『「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと』

2020年5月7日 16:45

「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと

大好きな彼に「別れよう」と言われるとすごく悲しいですよね。

人によっては、なんとか復縁する方法がないか、考えることもあるはず……。

しかし、すぐに「よりを戻そうよ」と言ったところで復縁は望めません。

もしそこで復縁をOKするくらいなら、そもそも別れ話をしていないでしょう。

そこで今回は、大好きな彼との復縁を成功させるための方法をご紹介します。

「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと


■ 別れた原因を探る

まずは別れる原因となってしまった「何か」について探ることが大事。

あなたのことを好きだった彼が「別れたい」と言ってくるということは、気持ちが変化するだけの大きな理由があったはず。

そこを理解しないことには、復縁は望めません。

「わがままを言い過ぎた」ということもあるかもしれませんし、「会う時間が取れなかった」ことが原因かもしれません。

注意するべきは、「自分では気づいていなかった自分の性格」である可能性もあるということです。

まずはそこを探り、改善できそうかをしっかりと考えてみてください。

■ 冷却期間をあける

復縁をするには、冷却期間を設けることも大事です。

別れ話をされた次の日に「復縁したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.