恋愛情報『「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと』

2020年5月7日 16:45

「復縁に成功しました!」元カレとよりを戻すためにすべき4つのこと

■ 同窓会の原理できっかけ作り

同窓会の原理できっかけ作り


復縁するには、冷却期間が明けたあとに、再会する必要があります。

このとき、いきなり「2人でご飯行こうよ」と誘っても相手が身構えてしまい、自然な流れでの再会は難しくなってしまうでしょう。

そのため、共通の友人が集まるバーベキューに誘ってもらうなどして、再会したほうが自然です。

久しぶりに会った友人の昔とは違う姿を見て、恋愛に発展する可能性が高まるのが同窓会。

彼と久しぶりに再会して「元気にしてた?」といった感じの会話から始めてみましょう。

■ 彼女がいないことを確かめてから再会

復縁を成功させるには、自分磨きをどれだけ行えたかが重要になってきます。

もちろん、再会したときに元カレに恋人がいないことも大切な要素。

できればSNSなどで彼の近況を探っておいて、タイミングを見計らって再会の計画を立ててみてください。


(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.