恋愛情報『見落とさないで!男子が「本気で付き合いたい女子」にだけ見せる行動』

2020年3月31日 20:45

見落とさないで!男子が「本気で付き合いたい女子」にだけ見せる行動

ちょこっと話しただけの些細なことまで覚えてくれていたのなら、あなたへの思いが強い証拠かもしれませんよ。

■ 身体の関係にすぐに持ち込まない

身体の関係にすぐに持ち込まない


本当に好きな女性に対しては、すぐに身体の関係に持ち込もうなんてなかなかできないもの。

なぜなら、「そんなことをしたら嫌われるかもしれない」という思いが強く働くから。

強引に家に連れ込もうとしたり、お酒を飲ませて終電を逃させようとしたりするのであればかなり危険。

ちゃんと時間をかけて仲を深めようとしてくれている男性は、それだけあなたのことを大事に思ってくれてもいるのでしょう。

■ 労力をかけてくれる

あなたのために「時間」や「お金」など、労力をかけてくれているかは、男性の本気度を見極める大事な点。

お金をたくさん使えばいいという意味ではなく、自分の身を削ってでもあなたを楽しませようとしてくれているかどうかということです。例えば、デートもいつも同じような場所で同じようなことをするだけだったら、本気度はあまり高くないのかもしれません。


「好かれたい」とか「楽しんでほしい」という気持ちが強ければ、ちゃんと下調べもして労力をかけて工夫をしてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.