恋愛情報『ドキドキしちゃう!男性がお家デートで「彼女にしてもらいたい」コト』

2020年5月7日 21:45

ドキドキしちゃう!男性がお家デートで「彼女にしてもらいたい」コト

2人の距離がグッと縮まる貴重な機会であるお家デート。

しかし、絶好のチャンスが巡ってきても、どうおもてなしすればいいのか、わからない女性も多いのでは?

そこで、男性がお家デートで彼女にしてもらえるとうれしいことを実際に聞いてみました!

ドキドキしちゃう!男性がお家デートで「彼女にしてもらいたい」コト


■ かわいい部屋着でお出迎え

「お家デートするなら、普段あまり見る機会がないかわいい部屋着姿でもてなしてもらいたいです。いつもとはちがうリラックスムードの彼女を見たら、ドキッとしますし、好きがあふれそうです」(22歳/大学生)

外ではなかなか見られない部屋着姿は、彼の視線を釘付けにすることもあるようです。

お家デートに備えて、素敵な部屋着を用意しておきましょう。

そのとき、着古した印象の部屋着やカジュアルすぎるアイテムは避けるのが鉄則!

手触りやデザイン性にこだわって選ぶと、きっと素敵な部屋着が見つかるはず。

あえてナチュラルメイクにしておくのも、男性好みのリラックスムードを高めるコツですよ。

■ 男性好みのBGMやDVDを用意

「部屋に入った瞬間、好きな曲が流れてて感動したことがあります。俺の好みわかってるな~って感じて嬉しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.