恋愛情報『それは惚れるでしょ!デートのときに「女子にされたらたまらない」仕草』

2020年5月23日 21:45

それは惚れるでしょ!デートのときに「女子にされたらたまらない」仕草

交際前のデートは、どうやったらもっと好きになってもらえるかを探る正念場でもありますよね。

同性から見ると、ちょっとあざといと思われそうな仕草でも、二人きりのデートなら効果絶大!

今回は、デートで女性にされるとたまらない仕草について聞いてみました。

かわいい仕草を重ねて、彼をメロメロにしてしまいしょう。

それは惚れるでしょ!デートのときに「女子にされたらたまらない」仕草


■ 服のすそを遠慮がちに引っ張られる

「不意に服のすそや袖をちょんって引っ張られるとときめく。ちょっと恥ずかしそうにされると完全に落ちます」(21歳/公務員)

萌え仕草の定番として熱い人気を誇るのが、服をつかむ仕草です。

付き合い始める前の、微妙な距離感のときは、いきなり手をつないだりくっついたりといった行動には出にくいもの。

しかし、服のすそを引っ張るくらいならば、奥手の女性でも自然に踏み出せそうです。

■ 終始、嬉しそうにしている

「嬉しさや楽しさが抑えきれないという感じで、見るからにウキウキしてるとかわいいなって思います。わかりやすく態度に出してくれると、こちらも楽しくなります」(24歳/美容師アシスタント)

男性側からすると、デートで女性が楽しんでくれているかどうかは気になるポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.