恋愛情報『それは惚れるでしょ!デートのときに「女子にされたらたまらない」仕草』

2020年5月23日 21:45

それは惚れるでしょ!デートのときに「女子にされたらたまらない」仕草

何を考えているかわからない態度でいるよりも、見るからに楽しそうにしていたほうが安心感も好感も上げられます。

嬉しい気持ちや楽しい気持ちは素直に表しましょう。

■ 小走りで駆け寄ってくる

彼をキュンとさせるモテ仕草は?


「待ち合わせ場所で待っていると、彼女が遠くから手を振って小走りで駆け寄ってきてくれた。そんなに急がなくてもいいのに、楽しみにしてくれてた感じも伝わってきて、かわいすぎてやられました」(29歳/医療職)

自然なかわいさが魅力的、と考える男性に効果絶大なのが小走りで駆け寄ることです。

「早く彼のところに行きたい」という気持ちが感じられ、あざとさを感じずに彼をノックアウトできるようです。

■ 美味しそうにご飯を食べる

「レストランやカフェで、なんでも美味しそうにモグモグ食べてる姿を見ると、愛おしい気持ちになる。このお店で良かったかなと不安だったので、『美味しいね!』とニコニコされてほっとした」(26歳/塾講師)

食べ物に限らず、目の前の状況を全力で楽しんでいる姿というのは好感を持ってもらいやすいもの。

彼主導のデートプランであれば特に思いっきり楽しんでいる姿をアピールすると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.