恋愛情報『やっぱ無理だ…気になっていた女子への「気持ちが冷める瞬間」』

2020年4月3日 20:45

やっぱ無理だ…気になっていた女子への「気持ちが冷める瞬間」

(31歳/男性/広告代理店)

気になる人ができたら、その人のSNSを覗いてみようと感じるのは、男性も女性も一緒です。

何気ない気持ちで見たりするのでしょうが、そこでその気になる女性が文句や愚痴ばかりをつぶやいていたら、男性はがっかりします。

■ 食事のマナーが悪い

食事のマナーが悪い


「どんなに可愛らしい女の子でも、ごはんの食べ方が汚い子だけは絶対に付き合えない。それだけで可愛らしさも全て消滅してしまう」(26歳/男性/IT関係)

デートをして、一緒に食事をしてみて気持ちが冷めた経験があるという男性は意外と多いもの。

くちゃくちゃと音を立てて食べる、食べこぼしが多い、好き嫌いが激しすぎる、食べ方そのものがきれいじゃない。

こういったものはもちろんNG行動ですが、食事中にスマホをよくいじるとか、食べきれない量を注文するなど。こういったマナー違反を犯す女性も、男性には幻滅されるので注意しましょう。■ 気持ちの起伏が激しい

「物静かでやさしそうな女性に見えたのに、いざ付き合ってみたら、感情の浮き沈みが激しい子で、頭を抱えてしまった経験があります。
見抜けなかった自分も悪いですけどね…」(32歳/男性/出版)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.