恋愛情報『この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ』

2020年4月8日 12:45

この子と本気で遊びたい…!男性がデートに誘いたくなる「女性のセリフ」4つ

猫は本当に好きだったのですが、彼も猫好きだったみたいで『猫カフェは男一人だと入りにくいから、一緒に行ってくれないかな』と誘ってくれました」(Kさん・31歳女性/美容師)

デートに誘うほうも、相手がどんな趣味があってどんなものが好きなのか分からないと、誘いにくいはず。

自ら情報を公開してくれれば、デートでも「じゃあ〇〇に行こうよ」と誘い出しやすいのは一目瞭然。

自分の好きなことを率先して伝えられるといいですね。

■ 「〇〇くん楽しいところ、たくさん知ってそう」

〇〇くん楽しいところ、たくさん知ってそう」


「どうしたらデートに誘ってもらえるのか考えた結果、『〇〇くん楽しいところたくさん知ってそう』と言いまくることにしました。『じゃあ遊びに行く?』という言葉を期待して(笑)。

好きな人なので、どこに行っても楽しいのですがデートに誘ってもらえて、とても嬉しかったです」(Nさん・27歳女性/アパレル)
褒められて気分が悪い人はいないはず。

日頃からお店めぐりが好きな人の場合は、「〇〇くん楽しいところたくさん知ってそうだよね」と言ったら、喜んでもらえるでしょう。

「今度遊びに行こうよ」と話せると、さらに具体的に日取りを確認できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.