恋愛情報『そういうとこが好き!男性が思う「本当に可愛い女性」の特徴』

2020年6月16日 10:45

そういうとこが好き!男性が思う「本当に可愛い女性」の特徴

好きな人や異性には「可愛い」と思われたいもの。

「可愛い」の一言がもらえるだけで、自信に繋がったり、ちょっぴり自分のことを好きになれますよね。

ところが、男女では「可愛い」と思う基準が違うこともしばしば…。

そこで今回は、男性が思う「本当に可愛い女性」の特徴をご紹介していきます!

男性の心をつかむには何を意識すれば良いのか、一緒にチェックしてみましょう。

そういうとこが好き!男性が思う「本当に可愛い女性」の特徴


■ 自然な笑顔で受け入れてくれる

「笑顔」は女性の最大の武器です。

笑顔がまぶしい女性と過ごすと、「また会いたいな」「素敵な人だったな」と印象に残ります。

しかし、「笑顔を意識してるのになぜかモテない…」なんて矛盾した悩みを抱えることも。

そんなときは、「自然な笑顔」になっているか注目しましょう。
男性の心を射止めるのは、心から笑っている女性です。

「作り笑い」「意図的な笑い」はどこか引きつったり、目が笑っていなかったり、タイミングが変だったりします。

本心で笑っていると、笑顔の裏に「明るい性格」「楽しんでくれている」「好意がある」などの背景が読み取れます。男性はこの背景にキュンキュンしているのです。

■ 本来の自分を綺麗に見せる

男性が「本当に可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.