恋愛情報『外出自粛だけど彼の誕生日が近い…。どうすればいい?』

2020年5月3日 22:45

外出自粛だけど彼の誕生日が近い…。どうすればいい?

でも、この手元に残るカードは思い出の品として残るんです。

ネックレスや指輪などのモノだけでなく、先ほどご紹介した直筆手紙もそうですが、郵便物も素敵な思い出。

もし、結婚した後に彼が「あの時のカード、まだとってあるんだよね」と何かのタイミングで出してきたら、嬉しくありませんか?

プレゼントやディナーなどは今度にして、おしゃれなバースデーカードを送ってみてはいかがでしょう。

■ バースデー動画やアルバム

会えない彼の誕生日をどう祝う?


もし、デートの時に動画を撮っているのなら、それを編集してバースデー動画を作って送るのもいいですね。

この1年間のデートの総集編的な感じで仕上げ、動画の最後にメッセージを入れて送るのも今の時代ならでは。

今は簡単に編集ができる無料アプリやソフトがあるので、試してみるのもよいでしょう。あとは、おうち時間が増えているので、じっくり見られるアルバムもアリ。

この1年で撮り溜めた写真を厳選し、オリジナルのアルバムを作ってプレゼントするのもいいでしょう。


写真を見ると感慨深い気持ちになるし、彼女の存在をより愛しく思うし、「これからもたくさん思い出を作ろう」と将来を前向きに考えるきっかけにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.