恋愛情報『性格が優しい男性が、好きな人だけにする特別な言動とは!?』

2020年6月5日 19:45

性格が優しい男性が、好きな人だけにする特別な言動とは!?

性格が優しい男性って、みんなに平等に優しいですよね。

「誰が好きなの?」「私が好きだから優しいの?」と、わかりづらいこともあるかもしれません。

自分的には気になっていても、彼は皆に平等に優しくしていると思うと、切ない気持ちになってしまうことも……。

「私にだけ特別がいいけど、みんなに同じ態度なのかな」とモヤモヤしてしまったときのために、「性格が優しい男性が、好きな人にだけする特別な言動」を3つに分けてご紹介いたします。

性格が優しい男性が、好きな人だけにする特別な言動とは!?


■ 1、一緒にした行動や、相手のことなどを細かく覚えている

優しい男性は、皆に気を遣えるなど、相手への配慮ができますよね。

「どうせみんなに優しいんだよなぁ」と思うときもあるかもしれませんが、彼があなたに対して、「そういえばこれ好きだったよね」とか、「あの時一緒に大変だったねー」など、こと細かにあなたのことを覚えていたら、それは特別視の証かも。

いくら優しくても、好きじゃない人のことをそこまで細かく覚えられないはずです。

もし、そんな部分が見えたら、「えー、そんなことまで覚えててくれて嬉しいな」と、喜びを口に出してみて。

彼もきっと、その反応が嬉しいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.