恋愛情報『あざといくらいが効く?男性が「可愛い」と思う言動4つ』

2020年5月13日 21:45

あざといくらいが効く?男性が「可愛い」と思う言動4つ

男性から「可愛い」と思われるためには、どんなことが効果的だと思いますか?

おそらく大半の女性が、メイクの技術を磨いたり、ファッションセンスを磨いたりするのではないでしょうか。

でも、実は外見を磨くよりも、意外とあざといくらいの言動をとるほうが、男性の心をつかむこともあるのです。

そこで今回は、男性が「半分冗談とわかっちゃいるけど、やっぱり可愛い」と思ってしまう女性の言動をご紹介します。

あざといくらいが効く?男性が「可愛い」と思う言動4つ


■ 大きくポージングして写真を撮る

たとえば、キレイな景色をバックに彼に写真を撮ってもらうなら、両手を広げて片足を上げて、パシャリ。

あるいは、目元でピースサインをしたり、思いっきり変顔や上目遣いをしてみたり。

そんな、ちょっと不自然であきらかに狙ったポージングは「楽しい写真を撮りたい!」という気持ちを伝えることができるので、男性も「可愛いな~」と思うはずです。

ただし、普段からそんな感じだとさすがに引かれてしまうかもしれないので、少し気をつけて。

写真や短い動画を撮るときは、思い切って「ぶりっ子」してみるのもおすすめです!

■ 腕をギュッとして抱きしめる

「可愛いな」と男性を思わせたいなら、ときどき彼の腕をギュッと抱きしめてみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.